現在、窓口受付時間は17時までとなっております。
求人情報|配達(正社員・アルバイト)募集!

あなたの力を地元密着のお仕事で活かしてみませんか?

詳細はこちら

道路渋滞による新聞配達遅延のお知らせ

9月5日(火)14:00現在、東名高速道路下り都夫良野トンネル付近(左ルート)渋滞影響の為、新聞の輸送トラック店着が通常よりも約60分遅れる見込みとの連絡が入りました。尚、東名高速道路下り(右ルート)は工事による通行止めとなっております。

新聞配達におきましても通常よりも約60分遅れる事が予想されます。ご購読いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがなにとぞご了承いただきたくお願い申し上げます。

※追加情報-1
14:40現在、渋滞区間での事故も発生しております。新聞配達におきましても通常よりも約60分遅れる事が予想されます。ご購読いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがなにとぞご了承いただきたくお願い申し上げます。

※追加情報-2
15:35、新聞の輸送トラックが店着致しました。これから区域毎に新聞を分けて配達の準備に入ります。新聞配達におきましても通常よりも遅れてしまいましたが、これから急いで配達に伺います。ご購読いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがなにとぞご了承いただきたくお願い申し上げます。